SSブログ

モータースポーツJAPANへ行ってきました! [車]

 
今年初めて、モータースポーツJAPANを見に行きました。
写真はインプレッサGr.Nでドリフトする新井選手です。

いやー、すごいですね。ぶっちゃけ久しぶりにこんなに間近で見ました。
ゴムの匂いとタイヤカスの雨…。

写真には撮れなかったけど、みんな結構ドーナツしてました。
ラリーカーだけでなく、Gr.AのカルソニックGT-Rで星野もドーナツ。
S-GTのGT-Rで松田選手もドーナツ(+エンスト)。
F1もドーナツ。



なんか妙に気に入ったスカイラインシルエット。なつかしーっ!


そばにはハコスカを始め、色々停まってました。


故マクレーの在りし日の愛機…。


こうしてみると、かなり変わりましたね。


そばにはランサーWRCも。


ランサーといえば、ランエボXも展示してありました。


で、近くにはSX4WRCも。
なんかでっかい206WRCみたい。


ニューマシンといえば、無限TYPE-Rも。かっこいい、コレ。


お約束の一枚。


すいません、なんか取り留めの無い記事で。


最後に、メガウエブで公開されていたIS-Fのオフィシャルカー。
こんなところでIS-Fを拝めるとは!!
どうやら週末のF1にでるようですね。
メガウエブではトゥルーリがF1ドライブしてたようです。
明日は台場の会場で走るとか。バトンも来るって。


画像の添付が出来なかったので、よければこちらをご覧ください。
http://sakaevil.seesaa.net/article/56862914.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。