SSブログ

♪近頃はやりの… [車]


NISSAN GT-R、予約開始です。

スカイラインの名前が付くかどうかでもめてましたが、どうやら日産GT-Rで決定したようですね。
予約も開始になりましたが、値段が700万円後半だそうです。
なんとなく、車雑誌のスクープCGそのままっぽいですね。隠した意味あるのか?
それともサプライズが?

ちなみに、この手の一部しか見えないような広告の手段を『ティザー広告』といいます。
要するに『じらし広告』という奴です。
車に限らず、いろんな分野で用いられています。
せっかくなんで、もう一例。


スバルのインプレッサSTIバージョンです。
これもティザーですね。もっともスパイ雑誌やスパイ映像で、ほぼスッピンでニュルを走る姿が捉えられてますので、これもどの程度ティザーが効果あるのか…。
ま、単純にかっこよく見えますがね。
しかし、登場時にアレだけやっちゃった感のあったインプレッサも、STIはやはりかっこよさそう。
今回は、今までで一番見た目的な差でSTIを買う価値が出そうですね。
今まではその下のグレードでも、あまり大差なかったですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。