SSブログ

約2億円ですか。 [車]


ただでさえバカ高いブガッティ・ヴェイロン。
その特別仕様の”プル・サン”。2億でも完売って…。

最近OVER億の車がバカスカ出てきてますね。
FXXやMC12コルサ、ランボルギーニからも1億6000万の”レヴェントン”が。
どれもこれも完売って…。
私には、これが精一杯…。

やっとAaのブガッティを見つけました。噂どおりのすごい奴ですが、1/64にしては少し小さくないですか?うーん、こんなもんかなぁ。
Aaは、一緒にカレラGTも欲しかったんですが、財布が付いていかなかったです。
せめて”プル・サン”に近いこのカラーのこいつで我慢です。


モーターショーも近づいてきて、なんだか盛り上がってきました。
ウチにはスバルからSTI発売のご案内が来てました。専用封筒で。
何気にかっこいいですよね。
GT-Rも、依然黒いマスクをカブってはいますが、ほぼフルヌードが公開されましたし。

そういえば、CM’sから『コリンマクレーコレクション』が発表に。
ほとんど使いまわしのキャストですが、1997年型インプレッサWRCの姿が。
これが本当なら、これは新キャストでは?1998年型と同じ型で色違いなんてことじゃだまされませんよ。

さてさて、モーターショーまでにデジカメ買わなきゃ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とかり

2億が完売・・・景気のいい話ですねぇ・・・。
自分なんかAaのミニカーを買うのでもいっぱいいっぱいだったのに(笑)

STIは予想以上にかっこいいですね。モーターショーで会うのが楽しみです。
by とかり (2007-10-14 23:00) 

トアルコ・レクター

RUFの新作、CTR3はドバイでワールドプレミアをやったそうです。
油売ってんのに金持ちなんて(笑)
格差社会は世界共通ですなぁ。
今回のモーターショーの展示車でオーバー億はレヴェントンだけっぽいですね。
アストンもこないみたいで残念。
by トアルコ・レクター (2007-10-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり!スパイダーマン3! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。