SSブログ

ついに来た!GT-R!! [車]


巷を騒がすあいつが来ましたよ!
ついに脱ぎました!!!

アレだけシークレットにしてたのに、あっさり発売前に海外のサイトに流出。
まあ、御託は抜きにして見てくだされ。













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとり

こんなの見てしまうと乗りたくなりますね。
運転すると腰と膝が痛くなるので免許証は更新しなかったけど、また免許取得しようかな。
ウズウズしてきましたよ。

*ファミマでおにぎり買いましたよ。
みそと塩。夜食用に取っています。
by ひとり (2007-10-19 15:32) 

トアルコ・レクター

最近はツーペダルとかもあるので、クラッチなしで膝の負担は少なくなりましたが、腰だけは…。
ファミマおむすびいかがでしたか?ちなみにサークルKサンクスはミニカー屋さんだと思ってますので、コンビニはローソンがおおいです。
by トアルコ・レクター (2007-10-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。