SSブログ

東京モーターショー2007! [車]


昨日の事ですが、仕事の関係で『東京モーターショー2007』へ行ってきました!


今回の目玉は、やっぱ『日産GT-R』だね~。
じらされてじらされて、ようやくお目見え。

撮った写真をじっくりあげて行きたいのだけど、So-netブログはサムネイルが無いのか、画像のアップがめんどくさい!しかも150枚くらい撮ったので、一部をさらっとご紹介。


アルファ・ロメオ、8Cコンペティツォーネ。
即日完売したフラッグシップですが、正直いまさら感もあり。


フェラーリのブースでは599GTBとF430スクーデリアが。


ポルシェ911GT2。


シトロエンブースには、限定32台のC4 By Loebが。
でもいくら限定でも、FF2リッターのC4VTSに350万も出せるか!


インプレッサWRX STIも出てました。
当然コンセプトも。やっぱり今回のインプレッサは”STI”はかっこいいですね。


二度目のご対面、IS-F。


レクサスLA-F。『これなんてフェラーリ?』という声が聞こえそう…。


先日デビューしたSX4WRC。ベースカーには語るべき言葉を持ちませんが、これはいい。


おおM3!と思ってよく見たら4ドア!
なんとM3セダンです。


こちらが本家M3.カーボンのルーフがいかす。 

 
次期RX-7みたいに言われてますが、これは嫌いだわ…。


で、ランボブース。
あるべきものが、そこに無い…。
楽しみにしていたランボルギーニ・レベントンは、プレスデー終了後、ロスへと旅立ったそうです。

GT-R以外に今回の話題を独占できるのは、レベントンだけだと思っていたので、100万ユーロの奴に会えなかったのがすこぶる残念。
すごいはずのムルシLP640も、レベントンの代わりにはなれません…。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。