SSブログ

カルソニック祭りその3 [ミニカー]


引き続き京商サークルKサンクスのカルソニックコレクションです。
写真は2005年型フェアレディZです。

ちなみに奥に見えるのは、京商フェア・横浜会場限定発売だったクロームブルーの2005年型のZです。

ホイールはビーコレを超えた!なんて前回書きましたが、

コレを見る限り、やはり軍配はビーコレに。
ディスクブレーキまで付いてますもの。


細かい事まで分かりませんが、やっぱりトータルではビーコレですね。
高いだけあります。っていっても、高すぎるわけではありませんが。
でも、680円でここまでやるってのは、並大抵の苦労じゃないでしょうね。

金型なんて、使いまわしたほうが安いに決まってますからw
ボクが会社の人ならやりかねませんね。
しかし今回のシリーズは、ほんとに『手抜き感』がないですよね。

ところで…。
この横浜限定のZって、需要ありますかね。
いつかプレゼント企画とか考えたときに、景品にしたら応募来ますかね。

なにせ知名度のないブログですからwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。