SSブログ

CM'sラリーカーコレクション SS.15 MAZDA編 [ミニカー]


過去最高のマニアックさと言っても過言ではないマツダラリーカーコレクションがCM’sより発売です。

京商カルソニックはよそで散々やってますし、ウチは後はスルーで。

さて。
いやいや、発表時は『1箱行くぜッ!』とか言ってましたが、いざ冷静になると…。
BGはともかく、そんなにたくさんファミリア欲しいかというと、ね。
金のあるときにゆっくり開封でそろえてゆきます。
なので今回は3個、抜かれまくった箱の左端、前から3つ摘んできました。

今回はGr.B RX-7と323GT-R狙い!
シークレットは『ファミリアGT-R』らしく、この3つを狙ってます。

…って、一個目は早くもはずれ。
『1990 MAZDA 323 4WD』です。
せめてGT-Xなら…。

2個目!

いやっほーい!ファミリアGT-R!
323GT-Rと同じボディですけど、黒一色で台座も『ファミリアGT-R』になっています。

…いや、冷静に考えると手抜きっぽくて損した気もしますが、結構気に入りました。
っていうか、Gr.A車両は全部コレやってください。買います。
今までコレクションの中から『Gr.Aベースカーコレクション』出したら二箱買いしてもいいです。

さて…今回の…最後の一個は…。

Gr.B RX-7!!!
いやったーい!やっぱりGr.Bはごついなぁ。

正面から見ると目玉のお化けみたいで、…なんですが、この前後のフェンダーの張り出しや、リアウイングのオイルクーラー(?)とか、SAのベースを残しながら『イジりました!』見たいなところがたまりません。
あの緑やオレンジのラインの入ったSA22も好きなんで、『まさかシークレットは…?』なんて期待しましたが、やはりそこまで甘くはありませんでした。

Gr.Bといえば、次にはいよいよRS200が来ますね。
欲しい。欲しい。

あ、そーそ。PS3のPS2が出来る60版、売切れてしまってました。
しばらくPS3は我慢しますか。
その代わり、『ニード・フォー・スピード プロ ストリート』って奴がPS2にも出ます。
私のような負け組みにもGT-Rにを操れるチャンスが来るようです。
買っちゃおうかな~。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。