SSブログ

と…とんでもないものを見つけてしまった…。 [ミニカー]

どうも。
ブログのリニューアルのおかげで、今ひとつ戸惑ってる私です。


いやいや、京商のフェラーリF1が発売になりましたね。F1にあまり興味のない私はスルー予定でしたが、想定外に2個も買ってしまいました…。
結果はマンセルの車とビルヌーブの車でした。
私的にはシューマッハの新しめの車が出ればいいなと思っていたんですが。
でも人気車のようです。

しかし、このF1も1/100ホンダも一気に『ゴミ並み』にする事件が!

画像.jpg
衝撃のまとめ買い。

分かりますか?左手前から33GT-R、イオタSVR黒、F430赤。
右側奥から8cコンペ、155V6TI、そして…。


ジュリアスプリントGTA1300 ジュニオール!!!


あの幻のジュニオールですよ!
こんどゆっくりアップしますが、『ありえない』値段でGETです!

しびれたー!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とかり

新作の京商F1はイマイチ盛り上がってないですね~。
やっぱりラインナップに問題があるのでは・・・。

8Cコンペに155V6TI、それにジュリアって羨ましすぎなんですけど。
特にアルファはあまり買えなかったので・・・。
33Rもいいな~。GT-R系は置いてあってもけっこうプレ値だったりするんですよね。
by とかり (2008-02-27 22:31) 

Sandymoon

とかりくん
ひさびさにしびれましたよ。
また値段がありえない値段でしたからさらにびっくり!
赤いフェラーリもたくさんありましたよ。
場所はメールしたところです。今はまだ色々残ってましたよ。
F1買わなきゃもっと買えたのに~、買わなきゃよかった~!
by Sandymoon (2008-02-27 23:05) 

junk_collector

こんばんは・・・
F1はさておき・・・こりゃすごいですね・・・
ば、場所は関東なんでしょうか?
ジュリアはすごいですねぇ・・・
あるとこにはあるんですねぇ・・・



by junk_collector (2008-02-29 01:51) 

Sandymoon

junk_collectorさん、おはようございます。
カードがなかったりするものもあるんですが、アルファは箱もカードもありました。
ジュリアはレンタルケースで7000円くらいの値が付いていたので、排気量と同じなら大満足です。
コレクションはランボ2あたりからなので、出遅れ組の私には、それ以前のモデルを他の方のブログで指をくわえて見ているだけでしたから、かなり嬉しい発見でした。
場所ですか?関東、東京ですよ!
by Sandymoon (2008-02-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。