SSブログ

50,000ユーロですか・・・。 [車]

09.jpg
イタリアのバイクメーカー、ドゥカティの超スーパーバイク、『デスモセディチRR』。
略してD16RRです。

MotoGPに参戦しているデスモセディチGPのレプリカ・・・というか、そのまま路上を走れるGPマシン。
お値段は日本円で¥8,000,000・・・って日産GT-R買えるじゃん!

去年のMotoGPは、なんと30数年ぶりに日本メーカー以外の会社が優勝。
ドゥカティのコンストラクター、マールボロのチーム、ケーシーのワールドチャンプと3冠です!

なんだかまたバイク熱がメラメラ来そうで怖い・・・。
ガードナーやローソン、レイニー&シュワンツ時代が懐かしい・・・。

って、勢いで色々調べたら、ランディ・マモラがシューマッハを後ろに乗せてD16GPでジャックナイフしてる写真が・・・。
さすが、マモラ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとり

したたかに生きていました(笑
5ヶ月ものブランクがあったにも関わらず見守って頂き有難うございました。
早速のコメント感謝致します。

前のブログも生きていますね。
ブックマークもそのままにしておきます。
これからも宜しくお願いいたします。
by ひとり (2008-03-20 10:56) 

Sandymoon

ひとりさん、復活おめでとうございます!
大変でしたね。なにかあったんだろうとは思ってましたが、そんなことになっていたとは…。
ゆっくりとご自愛くださいね。
よろしくおねがいします。
by Sandymoon (2008-03-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。