SSブログ

当選!フェラーリ・エンツォ テストカー [ミニカー]

画像 007.jpg
昨年発売された京商・サークルKサンクス限定ミニカー「フェラーリ7」で、1000万台突破記念のキャンペーンが行われていました。
その賞品、「1/64 フェラーリ エンツォ テストカー仕様」が本日当選し、到着いたしました!

1 of 1000pcs

とても嬉しいです!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村画像 008.jpg
外ケースをはずすと、プレスコートされた専用のケースが。
ときめき限定みたいにノーマルにシールではなく、しっかりとした専用ケース。
プレミア感が漂いますね。

画像 009.jpg
オープンしてみました。
ちなみにカードはモデルカーの下に入ってました。

画像 010.jpg
画像 011.jpg画像 012.jpg
おおお・・・、すごい。
赤い特製の台座。綺麗な赤いボディに綺麗な細かいタンポ印刷。

画像 013.jpg画像 014.jpg
そして、インサイド。
シートは赤く塗装されていて、エンジンにも細かく塗装がされています。
コレは・・・・


コレは良いものだー!!!

組み立てたいですが、貧乏性でいけませんな(爆)

取り急ぎ、到着報告まで!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TOMO

トアルコ・レクターさん>こんにちは!ここでは初めまして(^^)v

コメント何度か入れたんですが、何故か拒否されてしまうんですが、、、(^^;)

ENZOテストカーいいですね!当選おめでとうございます。
我が家も来てるといいなー。。。。

しかしこれ細かい所まで再現してあって、素晴らしい!
by TOMO (2010-03-30 15:05) 

トアルコ・レクター

TOMOさん、(こちらでは)初めまして!(笑)

ありがとうございます~、懸賞に当たったなんて久しぶり!

すみません、コメント。大きな声では言えませんが、主の私もコメント弾かれたことがあります(爆)
あんまり使い勝手が良くなくて~(涙)
by トアルコ・レクター (2010-03-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。