SSブログ

TEST POST [日記]

ものすごく長い間放置をしています。

改めてはじめるかというと微妙なところですが、思うところもいろいろあります。(笑)

mito.jpg

パスワードややり方を忘れていないか・・・、とりあえずリハビリ?

NBA ボストン・セルティックスが優勝! [日記]

20080618-00000013-jijp-spo-view-000.jpg
ラリー・バードvsマジック・ジョンソン以来のセルティックスvsレイカースのファイナル。
ポール・ピアース、ケビン・ガーネット、レイ・アレンのビッグ3擁するセルティックスがコービー率いるレイカースを破り、22年ぶりの優勝を決めた!

過去にも1つのチームにスターが揃ったすごいチームはありましたが(たとえば2004年のコービー・シャック・ペイトン・マローンとか)、私の知る限りこのBIG3は過去最高ではないかと。
レイカースだって、Cのガソルを始め、決して悪いチームじゃないですが、役者が・・・ね。
だってピアースですよ、シュガーレイですよ、KGですよ?
最高のオールラウンダーでしかも全員セルフィッシュさが無い!
こんなチームありませんよ。

実際、今年はここかキャブスかと思ってましたが、当然過ぎるほどの結果。

特にKG、皮肉にもウルヴスを離れたとたんのチャンピオンリング。

ドラマだ。

しびれたー!

やっぱり! [日記]

下の記事のAsienceのCM曲は、やっぱり宇多田ヒカルでした。
『Stay Gold』という曲で、今のところすべて不明!
いやー、極秘でしたね。
この曲のリリースが、ホント楽しみ!

…って日に、世界初1000万ダウンロード達成というニュースが。
う~ん、すごい。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。