SSブログ

激アツな雑誌2冊 [車]

画像 108.jpg

やばいっしょ!これ!
画像 109.jpg
Racing Onは、DTM/ITC特集。
アルファ155を始めとした第二期DTMマシンとレースの紹介が充実してます。

来月、DTMのDVDが出るらしく、かなり欲しいです。

画像 110.jpg
WRC+は、オベ・アンダーソン追悼特集。TTEについてかなり詳しい特集やってます!

読み応え抜群です。


そういえば、CM’sのラリーカーコレクションはシトロエンでいったん休止になるようです。
1/43のレジン製ミニカーに走ってます。
ただ、ラリージャパンにあわせてどうやらインプレッサWRC2008を作っていそうな思わせぶりな記述も・・・。


あの会社は、いつもいろんな意味で期待を裏切ってくれますね。w


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
こっそり参加始めました。
よろしければ”ぽちっ”とお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junk_collector

Sandymoonさん、こんにちは。
この2冊・・・私もど真ん中・・・ストライクです・・・
さすがに・・・買わないわけにいきませんよね・・・。

90年代を代表する2大「ハコ」カテゴリ・・・
シーエムズが64ラリーカーしばらくお休みですか・・・

そういえば、シーエムズ最近買ってないです。
グループCか、DTMやってくれると、大歓迎ですね。
日本のグループA/JTCCは、あまり手が着いてないから
結構売れると思うんですが・・・個人的には、これに加えて、
BTCCが来ると完璧ですが・・・
↑需要がなさすぎ・・・ですね・・・(--;;


by junk_collector (2008-08-10 10:06) 

Sandymoon

junk_collectorさん、こんばんわ。

ですよね~、絶対にど真ん中だと思いましたよ。

CM'sといえば、今年の秋もまたお台場でモータースポーツジャパンが!
たのしみです~!
by Sandymoon (2008-08-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。