SSブログ

オレンジ色のニクイ奴・・・。 [ミニカー]

画像 117.jpg
スルーするって言ったじゃん、うそつき・・・。

画像 118.jpg
サークルK・サンクス限定の京商ミニカーの最新作、ポルシェレーシングですね。
グループ4の934とグループ5の935のみのラインナップ。
今回は800円だしいらないや!って、いえなかったんですよ。
見たら買っちゃいました。

最初は『934と935一個ずつで言いや。オレンジがいいな~』なんて二個摘んだら、びっくりするくらい緑。
これがいけなかった。

画像 119.jpg
緑とオレンジじゃ、ずいぶん差があるように思いません?

気づいたらあれよあれよと増えまくりダブりまくり。


画像 112.jpg
こうやってね、935を並べたいって、それだけだったんですよ。
なぜかいちばん欲しかったオレンジ色のニクイ奴(935)が出ない。。。

画像 120.jpg画像 121.jpg
こいつと
画像 115.jpg画像 116.jpg
よりによってこいつがダブった。


だからやめとけばよかったのに。。。

ああ、オレンジの935が・・・。おとなしく箱で買っとけば良かった。。。







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
こっそり参加始めました。
よろしければ”ぽちっ”とお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでP

Sandymoonさん、こんにちは。

バラで摘まんで成功したら経費が必要最小限に抑えられてうれしいけど、こうなっちゃうとホントツライっすよね。
最初から箱買いしておけばよかったって気持ちはよくわかります。
935オレンジもう1台持っていれば、お送りできるのですがあいにく無いのでご勘弁を。
アウディのお礼をせねばとずっと思っているのですが・・・(汗)
by ひでP (2008-08-15 14:26) 

Sandymoon

あれ?コメントが反映されない…。

ひでPさん、こんにちは!
なんとかオレンジ手に入れました。
お気にかけていただいて、本当にありがとうございます!
秋になりますが、シトロエンとアルファ、モータースポーツジャパンが迫ってきました。
まだまだ散在の日々はおわりませんね。
by Sandymoon (2008-08-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激アツな雑誌2冊#50 NISSAN GT-R RACI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。