SSブログ

精一杯の贅沢(笑) [ミニカー]

画像 017.jpg
今日は雲ひとつ無い秋空。
強風吹きすさぶ中、初めて「ホビーフォーラム」へ行ってまいりました。

開場前に会場に付いたのですが、すでにかなりの人が並んでいました。
これから年の瀬に向けて、あまり浪費をしてはいけないと思いつつ、やはりSALEの言葉には弱いものです。
色々欲しいものもありましたが、迷っているうちに”売れてしまった”ようで、ほっとしたやらがっかりしたやら・・・。

hpiで例のST165・185も見ました。感想としては・・・、まあ、今の段階だからなのか・・・、ちょっと違和感も。
ま、きっと買いますが、やはりサファリ仕様はあんまり好きでは無いかも・・・。

なんだかんだで幾つか買いましたが、一個だけ勢いで買ってしまったのが・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

画像 019.jpg
京商 1/43 フェラーリF40

京商のブースで売っていたF40です。
F40好きなんですが、いままでちゃんとしたモデルを持っていなかったので、いつかかっこいい奴を買おうと思っていたところ、SALE価格で¥3000だったので、思わず買ってしまいました。

かっこいいだけでなく、もう一点気に入った点がコレ。

画像 018.jpg
バゴーン(笑)
画像 020.jpg
ドゴーン(笑)

前後カウルがご開帳!
スーパーカーってかんじ!

当然若干隙間輪開いてますが、ぜんぜんOKレベル。これならむしろ「開いてて良かった♪」なんて懐かしいCMみたいな台詞が飛び出します。
やっぱ、F40ってフェラーリの中でも”特別”って感じしません?

そういえば昔、やはりSALEでこんなの買ってました。
画像 021.jpg
画像 022.jpg
画像 023.jpg
EBBRO/RED LINE タイサン スターカード フェラーリF40

せっかくなんで、並べてみました。

かっこいいですね、F40。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。