SSブログ

DATSUN BRE 240Z #46 [ミニカー]

画像 003.jpg

京商製1/43 DATSUN BRE 240Z #46です。
発売は先月末ぐらいだったのに、いまさらの紹介です。


なぜなら・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

こんな状態だったから(笑)
画像 002.jpg画像 001.jpg
発売日近辺に購入し、帰って見た所、ボンネットは閉まらないグリルはゆがんでいる・・・とこのような状況だった為、メーカーにお願いして交換していただきました。


昨日SL65AMGが到着し、ウキウキウォッチングだったところにもう一軒荷物が届き、ん?なんだ?何か頼んだっけ・・・?とおもったらコレでした。
3週間ぐらいたっていたので忘れていました・・・。
まあ、長い間待っただけのことはあり、到着したものはすこぶる良品!
画像 008.jpg画像 005.jpg画像 006.jpg画像 007.jpg画像 009.jpg
今回はばっちりかっこいいものが来ました(^-^)v

画像 010.jpg
L24エンジン。ピート・ブロックはS20を積んだ432を欲しがったそうですが、アメリカで販売する予定は無いことから240Zをよこしたとか。
気難しい事で有名なS20が来ていたら、歴史が変わっていたかも・・・。どちらに転んだかは興味深いですね。


画像 012.jpg
このたたずまい・・・。なんともいえないオーラのような雰囲気がありますね。


画像.jpg
EBBROの240ZGと。
今年でZは40周年ですか。
今でも色あせない、すばらしい魅力を備えた車ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mercedes-Benz SL65 A..NISSAN GT-R GT1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。